So-net無料ブログ作成

プレミアムLOTOとは [プレミアムLOTO]

あなたは、プレミアムLOTOロト6予想で、人生を大きく変えることは可能だと思いますか?

もし「無理だ!」と仰るなら話はここで終わりますが、
「もしかしたら・・・」と思われているのなら、あなたはロト6で人生を
大きく変えることが十分可能です。

年収300万円以下だった僕がロト6で大きく人生を変えたように・・・。

⇒プレミアムLOTO【ロト6予想ソフト当選確率70%超】詳細



この、プレミアムLOTOは、年収300万円以下だった私が、ロト6予想を始めた2年後に、
年収4000万円をロト6で得ることが出来るようになった予想ロジックを詰め込んだ、
ロト6予想ソフトです。

だから、1年もあれば、私が人生を大きく変えたように、
あなたの人生を大きく変えることは十分可能なのです。

もちろん「運」でこうなります!といっているわけではなく、
この、プレミアムLOTOロト6予想ソフトを使うことで、
必然的に人生を変えることができるというお話なのです。


「そんな馬鹿な!」「信じられない!」と半信半疑なあなた・・・

まず、このプレミアムLOTOの実績からご覧ください。


● 2011年度実績 合計獲得金額: 671,100円(1月27日現在)
● 2010年度実績 合計獲得金額:37,944,000円
● 2009年度実績 合計獲得金額:42,205,000円

 ⇒各年度毎の購入口数、当選詳細はこちら


なぜ、プレミアムLOTOは、当選確率70%以上という確率で、高額当選をも
ゲットできるのか?それは「ロト6のセット球」の予想にあったのです。

ロト6を楽しんでいる方は「セット球」というものをご存知だと思いますが、
セット球というのは、AセットからJセットまでの10セット予備が用意されております。

しかし、なぜ予備が10セットも用意されているのか?
という点が気になるかと思いますが、
これはアンバランスな当選数字が出ないように考慮されたもです。

だから、セット球は毎開催ごとに主催者側では変更するようにしているようです。
このように毎回セット球を変えるのは、バランス良く出現頻度を調整する為です。


でも、こちらをご覧ください。

tousen_suji.jpg


この当選数字を見て何か感じましたか?

実はこの数字には、「セット球毎の出グセ」が隠されています。

そして、このデータこそが、出現頻度の高いセットを見つけ出す方法の
基本になっているのです。

⇒プレミアムLOTO【ロト6予想ソフト当選確率70%超】詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。